電気と資格の広場


よくある質問

Q01:注文など送ったメールの返信が届かないのですが?
A01:迷惑メールフォルダに入っている可能性が有ります。もし迷惑メールホルダーに無い場合は、お手数ですが、再度注文いただけますでしょうか。
Q02:講座料金以外に費用が必要ですか?
A02:原則不要です。必要な人は、模擬問題や書籍など購入できます。
Q03:動画で勉強しての合格率はどのぐらいですか?
A03:セミナーでの実績は、まだ無いのですが、坂林講師が企業内セミナーをやっていたときは、6割の合格率でした。
Q04:最新の法令改正には対応していますか?
A04:大丈夫です。常に最新の法改正に対応しています。
Q05:解らない時に質問には無料でお答えしていただけるのでしょうか?
A05:はい、毎月10回までは、無料です。11回目は、翌月に質問するか、当月に500円/回で質問可能です。
Q06:書籍や資料などの注文品は何日で届きますか?
A06:郵便事情がありますが、おおよそ1週間で届きます。
Q07:注文品の送料はいくらですか?
A07:送料は、無料です。
Q08:会費や注文品などの支払方法はどのようなものがありますか?
A08:会費は、クレジット決済だけです。その他の注文品は、ホームページからのクレジット決済と銀行振り込みがあります。
Q09:領収書は発行していただけますか?
A09:はい、物品購入について発行可能です。必要な場合は、注文時にお知らせください。
Q10:月会員の退会や返品の手続きはどのようにすればいいのでしょうか?
A10:メールで事務局へお知らせください。月会員の退会は、退会の前月20日までにお知らせください。返品は、注文日から8日以内にお知らせください。
Q11:注文品の返品条件はどのようなものがありますか?
A11:返品は、未使用未開封の状態でお願いします。返品の郵送費用は、お客様がご負担ください。
Q12:法人申込みでは割引がありますか?
A12:はい、人数によって5%・10%・15%の割引がございます。ご相談ください。
Q13:退会方法
A13:退会は、退会する月の前月20日までに事務局へメールで連絡をお願いします。
<